キッチンエイドミキサー用 ソーセージ・スタッファー(SSA)

使用方法は?

●ソーセージ・スタッファーは、フード・グラインダーに取り付けて使用します。

組み立て方

1)グラインダー本体に、粉砕スクリューを挿入します。

2)粉砕スクリューの軸に、グラインダー本体の刻み目と合うようにリテーナーを取り付けてください。

3)お好みのソーセージ・スタッファー・チューブを選び、リングを通してください。 小さいチューブは、ブレックファーストソーセージに、
大きいチューブは、ブラットワース、イタリアンまたはポーリッシュ・ソーセージ作りにご使用ください。

4)リングをかぶせ、時計方向に手で回して、グラインダー本体にしっかり取り付けます。(リングを締めるとき、レンチを使用してください。)

5)分解のしかたは、組立の手順を逆に行います。(リングが締まりすぎて、手で外せない場合はレンチを使用してください。)

使用方法
1)ソーセージ・スタッファー・チューブにショートニングを塗り、約1mのケーシングを取り付け、紐で縛ります。

2)ポッパーに練り肉を入れてください。

3)ミキサーの速度を「4」にしてください。

4)スタンパーを使って、ポッパーの練り肉をゆっくり押し下げてください。

5)片手でケーシングの端を持ち、練り肉がケーシングを満たすよう練り肉を導いてください。