家庭用ナイスカットミル

各部のなまえは?

各部のなまえ


正しい使い方は?

1.使用する器具に合わせてメッシュ(粒子)ダイヤルを設定して下さい。
メッシュ(粒子)ダイヤルを設定
メッシュ(粒子)ダイヤルを設定

2.人数分に合わせてホッパーにコーヒー豆を入れます。
●コーヒー豆の量は1人前約10gです。
注)コーヒー豆を入れたら必ず蓋をして下さい。
注)モーターの損傷を防ぐため100gの目盛を越えるコーヒー豆は挽かないで下さい。
コーヒー豆を入れます

3.受け缶をセットします。
●受け缶にキャップをして粉出口にしっかりとセットします。
●受け缶はつねにカラの状態でセットして下さい。
受け缶をセット

4.電源をつなぎます。
●差し込みプラグを100Vのコンセントに差し込んで下さい。
●スイッチをONにして豆を挽いて下さい。
注)回転中は危険ですから、ホッパーや粉出口に指などを差し込まないで下さい。

5.出来上がり。
●豆を挽き終わりましたらスイッチを切って下さい。コーヒーをおいしく飲んでいただくため、豆はご飲用の 都度必要量だけを挽いて下さい。

6.電源をはずします。
●コーヒーミルのご使用後は差し込みプラグをコンセントから抜いて下さい。
コーヒーミルのご使用後は差し込みプラグをコンセントから抜いて下さい。

 


ダイヤル調整の仕方は?

調整はカラのホッパー及び受け缶を取り付けた状態で行って下さい。
ダイヤル調整の仕方

1.調節ダイヤル11.の中心部の取付ネジを+ドライバーで取り、調整ダイヤルを外して下さい。
2.差込みプラグをコンセントに差し込んで下さい。
3.電源スイッチを入れモーターを回します。
4.ノッチプレート10.を右にゆっくり回し軽い金属音がするまで回して下さい。
5.金属音がでたところで左に1穴戻して下さい。
6.調節ダイヤル11.の細挽きの位置を▼印に合わせた取付ネジをを締めて下さい。


故障とその対策は?

故障とその対策