傘ぽん KP96

各部の名称は?

傘ぽん 各部の名称

1.フタ
2.傘投入口
3.ガイド扉
4.ボディ
5.ゴム板
6.コーナーガード
7.インフォメーションボード取付穴
8.ロックピン
9.かさ袋押し板
10.側面カバー


かさ袋のセット方法は?

手順通りに行なえば、すばやくセットできます。
1.ボディ側面上部のフタを開け、側面カバーを押し下げながら手前に引いてください。
かさ袋のセット1

2.かさ袋はシールがついている面を本体側にしてロックピンに差し、完全に押し込んでください。円の中の図のように差し込み用の穴を親指で押さえると、楽に取りつけられます。1束200枚ですので、必要に応じて適宜セットしてください。最高2,000枚までセットできます。
かさ袋のセット2
(ア)束と束の間隔をあけないようにしてください。
(イ)ロックピンに切りくずが残っている場合は手で取り除いてください。
かさ袋のセット3

3.完全にかさ袋がセットされているのを確認してから側面カバーを押し上げながら、カチッと本体に収まるまで押してください。最後にボディ側面上部のフタを閉めて、セット完了です。
かさ袋のセット4


使用方法は?

傘ぽん 使用方法

1.傘投入口に傘を垂直に入れ、そのまま下まで完全に傘を押し込んでください。

2.傘を手前に引いてください。傘袋が切れ、簡単に傘を取り出せます。

※もしかさ袋が付いていなかったらもう一度「1」からやり直してください。

※切りくずが開口部に残っている為かさ袋の口が開かないことが稀にあります。
その場合は切れ残りを取り除いてからご使用ください。