ネズミ捕りジロ吉(10シート入)

特長は?

●特殊粘着剤を塗布した連結シートは、折りたたみ式です。ご使用にならない場合はコンパクトに折りたためて大変便利です。
●連結シートのサイズは、長年の研究結果によるもので効率よくネズミを捕獲します。
●連結シートの為、短時間で設置、回収ができ、とても効率的です。また、連結シートには1枚づつフレームがついていますので、手を汚さずご使用頂けます。
●塗布された特殊合成粘着剤は、10か月以上乾燥せず、また10~45度Cの気温範囲内では、化学変化の心配もありません。長い間、安定した捕獲効果が得られます。
●捕獲したネズミは完全回収ができますので、悪臭・銀バエをシャットアウトします。ダニ・ノミも同時に処理できて非常に衛生的です。


使用方法は?

●厨房の広さに応じて、2~4等分するように連結シートを10枚綴りのまま広げて設置して下さい。
●1回目は、まず3~4日間、必要量の連結シートを毎日、設置・回収して下さい。これでほぼ生息数の70~80%のネズミが捕獲できます。
●2回目は、1回目のおよそ3週間後に、同様に実施します。ここで、生息数は、一挙に減ります。
●3回目以後は、状況に応じて実施して下さい。だいたい、2~3か月間に1~2日間ぐらいの割合で実施を繰り返すと、ほとんどいない状態を維持できます。
●設置する時に、連結シートのそれぞれの中心部に餌を置くと、より効果的に捕獲できます。