電気式 ホットスナッカー

各部の名称は?

各部の名称


使用方法は?

<ご使用前に>
●設置場所は平らな丈夫な所に置いて下さい。
●アース線を所定の場所(アース板又は鉄製の水道管)へ取り付けて下さい。
※ガス管への接続は絶対に避けて下さい。
●水のはねる場所(流し台)近くは避けて下さい。

<ご使用方法>
1、電源コードをAC100V用のコンセントへ接続して下さい。
2、温度コントローラーのツマミを所定の位置に合せて8~10分経過すると調理(焼く)する準備が完了です。
ご使用方法

目盛切電源切、閉店の際は「切」にし、コンセントを抜いて下さい。
目盛1~3余熱温度(店内が空いている時間帯やオーダーの切れ目の時間帯は、目盛りを〈1~3〉にセットして下さい。)
目盛4 チーズ類、冷えた材料を入れるメニュー 最高温度 アイスクリーム(20秒)
目盛5 生野菜・フルーツ類(40~60秒)
温度コントローラー

取扱い上の注意
●本体を水洗いすることは非常に危険です。絶対に避けて下さい。本体の清掃は空ぶきして、常にきれいにして下さい。
●熱盤にはテフロン加工が施されておりますので食パンの外側にバター、マーガリン等は塗らないで下さい。バター、マーガリン等の焦げ付きやすい油が付着しますとテフロンの寿命が極端に短くなりますので特にご注意下さい。
●熱盤が機能を十分に発揮出来なくなった時は代理店までご相談下さい。熱盤の交換は実費となります。