ポイスター

特長は?

1.材質・・・・・超高分子ポリエチレン

2.強度
●衝撃性・・・・・材質に弾力性があり、強い衝撃には凹むことはありますが、割れるなどの破損の発生はありません。
●耐熱性・・・・・-70度C~80度C
●耐候性・・・・・着色してあり優れています。
●耐用年数・・・8年以上(御使用頻度により異なることがあります。)

3.リサイクル
●マテリアルリサイクルが可能であり、板・パレット・杭・植木鉢等として再生可能です。

4.焼却処理
●炭素と水素の化合物の為、NO2や塩素などの有毒ガスが発生せず焼却処分が可能です。

5.修理方法
●本体に穴があいてしまった本体は樹脂製であるため、熱等で穴があいてしまう可能性があります。基本的に開いてしまった穴の修正は不可能です。本体には火気に3m以内に近づけないで下さい。変形の恐れがあります。との注意ステッカーがはりつけてあります。
●本体がヒビ割れた耐用年数8年以上経過しますと、紫外線による劣化の現象の発生が考えられますが、この現象に対しては修正が不可能で買い換えが必要です。少しでも長くお使いいただくためには、直射日光の出来るだけ当たらない場所に設置して下さい。

6.キャスターの交換
●ユーザー様での交換は可能です。特別な工具は必要ありません。

7.セールスポイント
●リサイクル可能な「地球にやさしい商品」です。
●衝撃性の優れ割れる事無く、長期に渡り使用可能です。
●取り出しに便利な観音開き式扉を採用しています。