ハミルトンビーチドリンクミキサーシングル

各部の名称は?

各部の名称


特長は?

●モーターの自動始動スイッチを備えており、ミキシングカップ(ステンレスカップ)をスピンドルの位置に置くと、自動的に回転を始めます。モーターは、コンテナーがこの機器に付いている間回り続けます。コンテナーを外すと自動的にモーターは止まります。
●各々のスピンドルが独自のモーターを持っております。各々のモーターは、ハイ(H)、ミディアム(M)、ロウ(L)の三種のスピードで回すことができま す。ハイ(H)スピードは、毎分18000回転し、ミディアム(M)のスピードは、16000。そしてロウ(L)のスピードは、13000となっておりま す。
濃い飲み物にはハイ(H)を、普通の飲み物にはミディアム(M)を、そして軽い飲み物にはロウ(L)のスピードをお勧めします。


取扱い方法は?

●清掃前には必ず、コードプラグを電源から抜いて下さい。ハミルトンビーチのドリンクミキサーは、前面がステンレススチール、ハウジングとカバー部分は、焼き付け塗装の鉄板となっています。これらの表面は、刺激の少ない洗剤と水で清掃が可能です。
※ローアボタンコンプリートは、本体に向かって反時計方向に回すことによってスピンドルから外すことができます。
●原則として、メンテナンスや注油を必要と致しません。もし故障が起きた場合には、代理店に御相談下さい。
※コンテナーガイドは、頭部スクリューをゆるめ、ガイドブラケットを反時計方向に回すと外れます。
※カップレストは、スクリューを左に回して外して下さい。
これらの外した部品は、正しく清掃する為に、たびたび煮沸して下さい。ミキサーに電源を通す前に完全に乾燥させて下さい。