ハミルトンビーチジュースエクストラクター

各部の名称は?

各部の名称


操作方法は?

利点は操作性が容易だという事です。うまくジュースをエクストラクトする(絞る)には次の様に操作して下さい。

1.ドリップ・カップをスウィングして、グラス等の容器をファネルの下に置いて下さい。
2.ストレーナー上にカットしたフルーツをカットした面を下にして置いて下さい。
3.ハンドルアッセンブリーを止まるまで下げて下さい。
4.ハンドルアッセンブリーを上げて、絞り終わったフルーツを取り出して下さい。
5.グラスの中のジュースがお望みの量に達するまで、1.~4.の手順を繰り返して下さい。
注意:
ドリップカップはグラス等を取り出すと自動的にファネルの下に戻り、残ったジュース等がしたってくるのを受けます。


操作方法は?

1.プレッシャー・カップ、ストレーナー、ファネルとドリップカップを外して下さい。
プレッシャー・カップを外すには、反時計方向に回して戴くだけで良いのです。
ストレーナーを外すには持ち上げて下さい。
ファネルを外すには、回して持ち上げて下さい。
ドリップカップを外すには、横にスウィングさせて持ち上げて下さい。
2.外した部品をあたたかい洗剤の入った水で洗い、すすいでから乾かして下さい。
3.本体と台座をしめらせたた布、又はスポンジで拭いて下さい。そして乾かして下さい。
注意:
この時、研磨剤の入ったクリーナーを使用すると、仕上げをキズつけるので使用しないで下さい。