スーパーベンリナー ニューベンリナー

使用方法は?

小歯を使用
●刺身のケン(ツマ)切りは小歯を取り付け1mmぐらいの厚みに調整して長い大根は半分ぐらいに切りお突きください。

中歯を使用
●最適なキンピラゴボウを作るには中歯をご使用して下さい。その場合はゴボウを斜め40°前後に数回突いては回しながら又、突くという具合にエンピツの先端形になるような感じでゴボウをお突きください。
●玉ネギのみじん切りはまず包丁で半分に切り中歯を使用し、玉ネギの切り口をあてがって安全器を使い指先を注意しながら切ってください。

荒歯を使用
●切り干し大根用に切るには、まず調理器に荒歯をセットし、お好みの厚さに調整して切り干し大根用をお作りください。

平歯を使用
●ポテトチップス用にスライスする場合はなるべく薄く切り、唐揚げして新鮮なポテトチップスをお召し上がりください。野菜が半分くらいになりましたら、早めに安全器をご使用ください。
●キャベツを薄くスライスするにはよく締まって硬めのキャベツを包丁で真二つに切り、切り口を本器にあてがってお突きください。
●キュウリの紋切りは薄く切ればサラダに、厚く切って一夜漬け、なますに最適です。
尚、胡瓜のように小さめの野菜を突く場合には、調理器の端をお使いください。


交換刃の原寸を教えて? (スーパーベンリナー)

※モニタやプリンタの調整によっては実際の寸法と異なる場合があります。
交換刃
詳しくは当社までお問合わせください。


交換刃の原寸を教えて? (ニューベンリナー)

※モニタやプリンタの調整によっては実際の寸法と異なる場合があります。
交換刃

詳しくは当社までお問合わせください。