ショーケース

各部の名称とはたらきは?

ED-1 各部の名称


各部の名称とはたらきは?

ED-3 各部の名称


各部の名称とはたらきは?

ED-5・6・8 各部の名称


各部の名称とはたらきは?

ED-101 各部の名称


使用方法は?

●加湿バット、水槽の取り扱い方
加湿バット(ED-5,6,8,700)、水槽(ED-101)へは規定の量を注水してください。途中で水を足す場合には電源をOFF又は切にして熱い部分に触れないように注意して注水してください。又ヒーターには絶対に水をかけないでください。
ED-101は水の不足が発生しますとブザーが鳴ります。電源を切にして水を規定量まで足して下さい。(水を足しただけでもブザーは止まります。)尚、加湿バット水槽は毎日掃除して、いつも清潔にしておいてください。ED-101は排水コックを開くと排水されます。

●温度設定について

品番 スイッチ
D-1
(温度設定はできません)
 

ご使用方法
●コーツヒータースイッチ、ビーム白熱灯スイッチをそれぞれ入にしてください。
!ご使用後は必ずスイッチを切にして、電源コードをコンセントを外してください。

 


使用方法は?

品番 スイッチ
ED-2
ED-3
コーツヒータースイッチ

ご使用方法
●コーツヒータースイッチを入にしてください。
!ご使用後は必ずスイッチを切にして、電源コードをコンセントから外してください。

 

品番 スイッチ
ED-101 EHT06.11

ご使用方法
1.スイッチ1.の電源スイッチを入にしてください。赤ランプが点灯します。
2.加熱(非加熱)のみの時はスイッチ2.の加熱スイッチを入にしてください。サーモツマミを60~70度Cの間にセットしてください。
3.加湿が必要な食品を保温する場合にはスイッチ3.の加湿スイッチを入にしてください。(黄色ランプ)ただし、庫内底部の水槽に規定の位置まで水が入っていないとブザーがなり、加湿されません。
!水が蒸発してブザーが鳴ったら電源を切って水を足してください。
!ご使用後は必ずスイッチをOFFにして、電源コードをコンセントから外してください。


修理を依頼するまえに確認することは?

EHT06.8

・・・以上をお確かめ下さい。