シュアー捕虫器ムシキャッチポン

各部の名称は?

各部の名称


セット内容は?

セット内容は?


使用方法は?

1.本器を吊り下げる
●組み立てた本器の吊りチェーンを持って、吊り下げネジに取付けます。
高さ調整は吊り下げチェーンで行ってください。
本器を吊り下げる

2.捕虫トレイを取り付ける
●捕虫トレイを捕虫ケースの側面より差し込みます。必ず立ち上げた左右のストッパーの間に納めてください。
注)粘着面には触れないでください。
捕虫トレイを取り付ける

3.配線を行う
●電源コードの長さは2mですので、短い場合は延長コードを別途ご用意ください。
●本器の電源コードは図のように吊り下げネジに引っ掛けてください。
注)電源コードが本器に触れないよう注意してください。
配線を行う

4.ランプの点灯
●電源プラグをコンセントに差し込むと、誘虫ランプが点灯します。
●誘虫ランプ、グローランプの取り付けを確認してください。

5.使わないときは、必ず電源プラグをコンセントから抜いてください。


捕虫ケースの交換は?

●捕虫ケースの交換(捕虫ケースが汚れたり、破損したら交換してください)

1.電源プラグを抜く。

2.捕虫トレイを捕虫ケースの側面より抜き取る。
捕虫トレイを抜き取る
注:虫が床等に落下しないようにご注意ください。

3.本器を取り付け位置より外す。
注:誘虫ランプが熱い場合は冷めてから行ってください。
本器を取り外す

4.蛍光器具から捕虫ケースを取り出す。
本器を横置きにして、蛍光器具から捕虫ケースを取り出してください。

5.蛍光器具を清掃する。
蛍光器具が汚れていたら、拭き取るなどしてください。

6.捕虫ケースを捨てる。
不要になった捕虫ケースは捨ててください。

7.捕虫ケースを取り付ける。
新しい捕虫ケースを蛍光器具に取り付け、もとの位置に取り付けてください。


捕虫トレイの交換は?

●捕虫トレイは定期的に交換してください。
1.電源プラグを抜く。

2.使用済みの捕虫トレイを捕虫ケースの側面より抜き取る。
注:虫が床等に落下しないようにご注意ください。
捕虫トレイを抜き取る

3.捕虫トレイを捨てる。
捕虫トレイを図のように中央の点線で折って捨ててください

4.新しい捕虫トレイを取り付ける。
新しい捕虫トレイを取り付ける