ジェットネット・ジェットホーン

特長は?

●ジェットネットは蛍光染料など一切使用していませんから素朴な風合いがあります。しかも網目はソフトで手編み風です。肉のおいしさを手作りのやさしさで包みます。
●食品に直接ふれ、ローストやボイルの高熱にさらされるものだけに安全性は大きな問題です。ジェットネットは300度C以上の耐熱性を有し、異臭や有害物質を出しません。米国F.D.A.(食品医薬局)の規格のもとに調理に適するネットとしてU.S.D.A.(米国農務省)の許可を得ています。この「安全証明」がお客様の厳しい「安全への関心」を満足させます。
●オールステンレス製のジェットホーンはネットする肉の太さに応じて口径の変わる独創的な設計です。このホーンとネットのジェットネット・システムで熟練を要せずアシスタントの方でもわずかな時間で簡単・清潔に作業が進められます。
●ジェットネットは従来の「たこ糸巻き」に比べると大幅な能率アップになり、作業時間を短縮します。(およそ1分間に12個以上作ることが出来ます)
●熟練を必要とせず、誰でもすぐに作業を始めることが出来ます。熟練した人材をより専門的な方面へ振り向けることが出来ます。
●ジェットネットは全く無害・無臭性をもち、特別なゴムの使用と特殊な構造によって驚異的な熱耐久性(300度C)を持っています。
●100%バージンコットンで漂白されていないものを使用しています。